忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モブログさん

こんばんは、安楽です。


昨日は突然のメール、
失礼いたしました。


ただ、十数人の方から、


「安楽さんを雑誌で見たことがありますよ!」
「大会を見に行ったことがあります!」


というような声をいただきました。


嬉しかったです。
本当にありがとうございます。


もし、モブログさんが本当にドライバーの飛距離を
アップさせたいなら続きをご覧ください。




ゴルフでスコアアップを狙うには、


極端な話、ドライバーの距離が伸びなくても
アイアンで確実につないでいけば、
スコアは安定します。


しかしドライバーの飛距離がアップすることで、


・ [ロングホールで2オンが可能になる]
・ [人より短い番手で攻めることができる]
・ [ゴルフコンペでドラコンキングになれる]
・ [飛ばさなくていいところは余裕が生まれ、結果、安定する]
・ [仲間たちに「飛ばし屋」と冷やかされるようになれる]


以上のようなメリットを
得ることができますよね。


では、私の持っている
ドライバーの飛距離をアップする方法を


最も正確、確実に
お伝えするにはどうすればいいのか?


その方法を考えさせていただきますね。






------------------------------------------------------------
このメールの受信を止めたい、またはメールアドレスを変更された
い方は下記のURLをクリックし、画面上で手続きをしてください。

https://www.urimane.com/mform.php?p1=47&p2=227&p3=edt&p4=260

※上記のURLが折り返して2行になっているときは、1行につな
 げ、ブラウザに入力してアクセスしてください。
------------------------------------------------------------


PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[03/29 adolph]
[12/04 youporne]
[12/04 youporno]
[12/04 pornotube]
[11/29 xvideos]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ゴルフマスター
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ゴルフ上達する優良ゴルフ場47 All Rights Reserved